お問い合わせ

KENJINWRITINGに興味をお寄せいただきありがとうございます。

お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらのページからお願いいたします。
48時間以内にご返信を差し上げております。

お問い合わせからご契約まで

まずはお気軽にお問い合わせください。

担当者がヒアリングをさせていただきます。


お客様(企業様)の目的に対し、KENJINWRITINGができる最善のプランをご提案いたします。

内容・条件がマッチングしましたらご契約となります。


お客様のためのチームを組んで取り組みますので、共に成長していけるよう良いお付き合いができたら幸いです。

よくあるご質問

ブログ記事以外の代行も可能ですか?

はい。ブログだけでなく、コラムやリライト記事の執筆も可能です。

チームでの執筆は、統一感のある記事に仕上げられないのでは?

KENJINWRITINGのライターたちは、日頃から複数チームを組んでブログの運営にもあたっています。
職業・性別の枠を超え、個性の強いキャラクターであっても文章に統一性を持たせることができますのでご安心ください。

基本料金に色々オプションとして上乗せされていくのが不安です。

KENJINWRITINGでは誰でも理解できるようなシンプルな料金設定を心がけております。
詳しくは、ヒアリング時に担当者よりご説明させていただきます。

記事はテキスト納品だけ?入稿は別料金ですか?

代行記事は、お客様のご希望にあわせて納品いたします。
Googleドキュメントやテキストファイル、WordPress直接入稿も可能です。
もちろん、コピペ・誤字脱字チェックやレギュレーションチェックもチーム内で行います。
そこまで含めての一律料金を設定しております。

チームメンバーとのやりとりはどうすれば良いの?

お客様とのやりとりは、最初から最後まで専属ディレクターが担当いたします。
ライターへのご要望や修正指示も、ディレクターが責任を持って伝えさせていただきます。
チーム内は横のつながりがあり、連絡漏れがないよう体制を整えておりますので安心してお任せください。

記事代行をお願いしたら、すぐに効果が出ますか?

Web記事が評価されるには一定期間が必要なため、数ヶ月スパンでの経過観察が必要です。
そのため、記事納品後すぐに集客アップとはいきませんが、納品して終わりではなく経過に合わせてその後のことを一緒に考えていきたいと思っております。

お問い合わせ

下記の項目に必要事項をご記入の上、送信をお願いします。

スムーズで適切な回答をさせていただくためにも、お問い合わせ内容はできるだけ詳しくご記入いただけると助かります。

個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご一読ください。